あしあと

カウンター

プロフィール

ヘルプセンターと・らいず なかもず&放課後等デイサービスと・らいず ふれんず

Author:ヘルプセンターと・らいず なかもず&放課後等デイサービスと・らいず ふれんず
なかもず駅前に4月からオープンし、2011年10月に白鷺駅近くに移転をしたヘルパー派遣の事業所&児童デイサービス改め放課後等デイサービス(2012年9月より)事業所です。仕事のことスタッフのことなど、日々の事業所の様子を紹介していきます。
住所:大阪府堺市東区白鷺町1-6-10    中百舌鳥ビル1階
TEL:072-250-7002
FAX:072-250-7003
Email:nakamozu@to-rise.com

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

リンク

ブロとも申請フォーム

お知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都事務所

こんにちは!

なかもずブログ初登場(最初で最後かも)の乕田です。


この4月から京都のからすま事務所に異動になりましたが、たびたびなかもずに現れています。

なかもず事務所、落ち着きますね。


さて、先日京都のからすま事務所で、オープンほぼ一周年のパーティーが催され、み・らいずの方もたくさん参加していただきました。

京都のからすま事務所は、「フラッグ三条」といっていくつかの団体とシェアオフィスをしています。

一周年パーティーはその団体同士の交流会も兼ねていて、今回はみ・らいずがホスト役としてたこ焼きを振舞いました。

これからますます団体の枠を超えて協力、共同して、京都からおもしろいことを発信していければと思っています。

そのパーティーの様子を載せたかったのですが、写真を撮るのを忘れていたので、普段のオフィスの様子をご覧ください。

からすまオフィス1
手前の机がと・らいずからすまで、奥は京都NPOセンターさんです。


からすまオフィス
入口から撮るとこんな感じです。
ちょっと分かりにくいですが、広くてきれいです。

京都に遊びに来た際は、ぜひ立ち寄ってくださいね。


異動が決まってから、いろんなところであいさつをさせていただきましたが、最後にブログでもお礼を言わせていただきます。

二年間、本当にありがとうございました。
利用者さん、ヘルパーさん、スタッフのおかけで、楽しい二年間を過ごすことができました。
二年のうちに、念願の児童デイサービスも開所することができ、みなさんのご協力に感謝しています。

またいつの日か、どこかでみなさんに会えることを楽しみに、
少し離れたところからですが、
みなさんの幸せとなかもずの発展を祈っております。
スポンサーサイト

<< 感覚統合体験イベント ~第一章~ | ホーム | ゴロゴロゴロゴロ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。