あしあと

カウンター

プロフィール

ヘルプセンターと・らいず なかもず&放課後等デイサービスと・らいず ふれんず

Author:ヘルプセンターと・らいず なかもず&放課後等デイサービスと・らいず ふれんず
なかもず駅前に4月からオープンし、2011年10月に白鷺駅近くに移転をしたヘルパー派遣の事業所&児童デイサービス改め放課後等デイサービス(2012年9月より)事業所です。仕事のことスタッフのことなど、日々の事業所の様子を紹介していきます。
住所:大阪府堺市東区白鷺町1-6-10    中百舌鳥ビル1階
TEL:072-250-7002
FAX:072-250-7003
Email:nakamozu@to-rise.com

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

リンク

ブロとも申請フォーム

お知らせ



感覚統合体験イベント ~第一章~

DSCN9006_convert_20120409221338.jpg
いぇーい
いい笑顔から始まりました。




こんにちは
またまた登場してしまいました
林です


ブログ・・・意外と結構好きなようです。私。





さてさて、3月25日(日)に
『感覚統合体験イベント』が開催されましたーーーーー



当日は、12人のお子さまが参加してくださり、
そのご兄弟も一緒に遊んだので、

かなりの

わいわい
DSCN9092_convert_20120410170216.jpg

わちゃわちゃ
DSCN9115.jpg
  
ぐるぐる
DSCN9074_convert_20120409221606.jpg


いやぁ~ 楽しかったです。






この日は特別。
何をしてもOK

好きなもので好きなように遊んでOK

あぶないときは、
大人たちが体を張って、
クッションになり、
子どもを守る


すると、
もともと持っている子どもたちの想像力が
シャキーーンと発揮されて、


こ~んな遊びや
DSCN9032_convert_20120410172045.jpg


こ~んな遊び
DSCN9061_convert_20120410172727.jpg


そんな風に使っても楽しいんですね♪


子どもたちって、
ほんとに想像力ゆたかですね





~第二章につづく~



はやし

<< 感覚統合体験イベント ~第二章~ | ホーム | 京都事務所 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


